これは楽しみ!【山下航汰】選手が1軍のオープン戦に帯同します! 秋広優人、野上亮磨選手らの活躍も楽しみです!

うれしいニュースが飛び込んできました!

3月8日、ソフトバンクとのオープン戦に向け、

山下航汰選手が1軍に呼ばれました!

先日の2軍での試合で、右に左に4安打、うち1本がホームランという素晴らしい成績を残しましたので、近いうちに1軍に呼ばれると良いな、と思っていましたが・・・

速攻で1軍に呼ばれましたね!

昨年は怪我で活躍できませんでしたが、やはり山下航汰選手への期待は大きいですね。今年こそは怪我無く、元気に活躍して欲しいですね。

1軍には、山下航汰選手のことをよく知っている村田修一コーチがいますので、心強いのではないでしょうか。しっかりと試合をウォッチしていきたいと思います。

併せて、

復活を目指している野上亮磨投手も1軍に帯同するようですし、こちらも注目です。

そして、

今の巨人の話題を一人さらっていると言っても過言ではない、秋広優人選手も活躍し続けていますので・・・

1軍の試合を見るのが楽しみですね!

 

いや~、今年の巨人には多くの選手が入団してきて、2軍の試合も観てみたい!と思っていたのですが・・・

今年のジャイアンツ・ライブ・ストリームでは、なぜか2軍の試合を放映してくれないなぁ(←3月上旬の時点でスケジュールには何もなかった)、と思っていたところ。。。

本日スケジュールを見てみたら、しっかりと3月にも2軍の試合の放映をしてくれることがわかりましたし(最近、公表されたようですね!)、上記の通り1軍の試合を見る楽しみも大いにありますので・・・巨人の試合をジャイアンツ・ライブ・ストリームで見てみるのも大いにありですね!

ジャイアンツ・ライブ・ストリーム以外だと、、、

【DAZN】初月1ヶ月無料お試しできます。

こちらは1軍の試合だけだと思われますが、巨人以外のチームも観ることができます!

入場制限試合が続く現在、パソコン、スマホ、タブレットで観られる動画サービスは魅力的です。よろしければ、まず無料お試し視聴してみてはいかがでしょうか? もちろん、サービスが合わなければ、途中解約も可能ですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました