11月25日、プエルトリコ・ウィンターリーグでは「高田萌生」投手が無失点の好投! チームも勝利しましたね。

11月25日のプエルトリコ・ウィンターリーグでは、

先発の高田萌生投手が好投しました!

 

当日はダブルヘッダーで、高田萌生投手は、その第2試合に先発しました。

6回日没コールドの試合だったようですが、

6回を投げ、被安打3、与四球1、自責点0の好投でした!

本人も自己採点80点を付けるほどの良い投球だったようですね。

試合は、3対0で所属チームの「マヤグエス」が勝利しました。

1試合を完投したことで、連日投げていたリリーフ陣をつぎ込むことがなかったことも良かったです。

 

素晴らしいですね!

これにて高田萌生投手の通算成績は、3試合を投げ、12回、被安打5、四球4、自責点1で防御率0.75という素晴らしいものです。

次回の登板も楽しみですし、今度は古川侑利投手も頑張ってほしいですね。

そして、来年の試合でも活躍してくれることを期待しています!

今回は短めのブログとなりましたが、以上です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました