AKBグループ、坂道グループなど、アイドル好きならば【Hulu】のコンテンツが充実していますよ!

最近、Huluの様々なコンテンツを見ています。

色々と探しているうちに分かったのですが・・・

Huluでは、アイドル系のコンテンツが充実していますね。

 

アイドルと言えば・・・

私の場合、芸人さんとのコラボが面白く、アイドル番組を見ていました。

例えば、昔々、京都にいた頃だと。。。

フットボールアワーの後藤さんと岩尾さんとの絡みが面白く、NMB48の【げいにん】をよく見ていました。

大阪発のアイドルらしく、漫才あり、大喜利ぽい場面ありで、「こんなアイドルってありなんだ」との新鮮な驚きとともに、よ~く見ていましたよ。

こちらは、DVD版のジャケットですけど、まあこんな感じの学園ものコメディー番組でした。

「げいにん」シリーズについては、下の画面のように、映画化されました。

これらコンテンツを懐かしい思いで見てみましたねぇ。きっと、多くの方が「懐かしいな」と思われるようなコンテンツがあることと思います。

さらに、アイドル番組という観点でいろいろと見てみると。。。

Huluでは、いわゆるAKBグループや坂道グループの「***BINGO」シリーズであるとか、ドラマなどが充実していますね。

具体的には、

AKB48だと【AKBINGO】や【チーム8のブンブン!エイト大放送(オードリーさんがMCです)】やドラマ【マジすか学園】など、

AKB48姉妹グループでは、SKE48の【エビフライデーナイト】、HKT48の【HAKATA百貨店】、STU48の【STBINGO】などなど、

また、今一番勢いがあると思しき乃木坂46だと【NOGIBINGO】【乃木坂どこへ】【ノギザカスキッツ】やドラマ【ザンビ】や、

最近勢いのある日向坂46だと【HINABINGO】やドラマ【DASADA】などなど、

多くのコンテンツが楽しめるようになっています。

こんな感じで一挙に列挙した中で、やはり私が一番おすすめしたいのは、【芸人さんとコラボした面白い番組たち】ですね。

今回は、「アイドル番組」に着目して、様々なコンテンツについてご紹介しました。

Huluでは、アイドル系に限らず、様々なコンテンツを楽しめると思います。

そんな【Hulu】ですが、今なら、2週間無料でお試し視聴できます。いろいろと検索してみると、思わぬコンテンツが出てきて驚きますよ。

よろしければご覧になられてはいかがでしょうか。

ご参考になれば幸いです。

注:文中に書かせて頂いたのは、2020年6月現在のコンテンツです。もしかしたら、今後、コンテンツの入れ替えがあるかも知れません。それでも、入替えとなったコンテンツに匹敵する新コンテンツがラインアップされるのではないかと思います。

日テレドラマ

動画サービス
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました