ジャイアンツ球場での「秋季練習」で【山下航汰】選手が「手締めのあいさつ」をしていましたね! 元気に練習できているようです!

11月29日、

ジャイアンツ球場での巨人の秋季練習が終了となりました。

ジャイアンツ球場で練習していたのは、日本シリーズ不出場で、フェニックス・リーグ不出場だった選手たちが中心でしょうね。

恐らく多くの方が、山下航汰選手の現状はどうなのだろう?と思われているのではないかと思いますが・・・山下航汰選手も怪我明けの選手ということで、ジャイアンツ球場で練習を続けていたのだと思われます。

※こちらは、昨年7月の山下航汰選手です。

 

11月29日の球団ツイッターの中で、「秋季練習の手締めのあいさつ」を行っている様子が掲載されました。

こちらのリンク先です。

前半は秋季練習最後のメニュー:リレーの様子で、50秒後くらいから山下航汰選手が挨拶しています。

今シーズンにおける監督・コーチ・スタッフの方々への感謝の言葉に続いて、来年2月より春のキャンプが始まるので、しっかり準備しよう、というようなことを言っていますね。

あいさつをしているということは「期待」されているということでしょうし、練習参加できているということは「元気」な状態であるということでしょうから、取り敢えずは安心しました。

12月からは自主練習となり、多分、巨人のツイッターでもその様子を伝えてくれるでしょうし、山下航汰選手も練習を続けるはずです。

山下航汰選手の場合、練習し過ぎるくらいなので、適切にブレーキをかけながらも、しっかりと身体を鍛えることが肝要なのでしょう。

来年こそは元気で、チャンスをつかみ取ってください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました