ジャイアンツ春季キャンプのメンバーが発表されましたね。

1月21日、2月から行われる春季キャンプメンバーが発表されましたね。

1軍には、移籍・FAの岩隈投手、炭谷捕手、中島内野手、丸外野手や、新人の高橋投手、新外国人のクック投手、ビヤヌエバ内野手が参加となりますね。

また、期待の若手の高田投手、大江投手、松原外野手、和田外野手も1軍に抜擢されています。

こうしてみると、34人中7人が新加入の選手で、2軍からも4人抜擢されていて、かなり違う構成となりましたね。

コーチ陣も新しくなったので、どんな雰囲気になるのか楽しみです。

とにかく、明るく活気があるチームになってほしいですね。

昨年、一昨年辺りは、キャンプ中から活気がないと言われていましたし、試合を観ても今一つ元気がありませんでしたから。

きっと、宮本コーチ、元木コーチ辺りが雰囲気を変えてくれるに違いないと思います。原監督も、社会で揉まれた人たちなので期待している、ということでしたし、きっと元気よくやってくれると思います。

楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました