マシソン投手来日! 昨年来、かなり重い症状だったのですね。

3月1日、救援陣の大黒柱マシソン投手が来日しました!

闘病中は、エーリキアによる感染症で48日間も入退院を繰り返していたそうです。

40度近い高熱に見舞われ、体重が10キロ減ったと言いますから、重病といってよいのではないでしょうか。

マシソン選手は、6月までに復帰したいと言っていますが、左ひざの手術もしていることから、とにかく無理してほしくないですね。

8月くらいの復帰でも良いと思うのですが・・・どうなのでしょうね。

リリーフ陣の調子次第では早めの投入もあり得るとは思います。

でも、無理はしてほしくないですね。

ジャイアンツ黄金期を支えた、大功労者ですから。

リスペクトを持って、起用されることを祈るのみです。

マシソン投手の動向は、今後も追い続けていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました