巨人2軍【巨人ー楽天】戦は、新人の戸郷翔征投手が先発でした! 巨人2軍は、ここのところ、僅差の試合で苦戦中ですね。

5月26日、巨人2軍は、

【巨人ー楽天】戦でした。

 

埼玉県の越谷市民球場での試合でした。

本日の先発ピッチャーは、新人の戸郷投手

このところ、よく投げていますね。

そして、スタメンは、1番から、松原、山下航、ビヤヌエバ、北村、マルティネス、若林、岸田、加藤、立岡選手でした。

打順の入れ替わりはありますが、ほぼ同じメンバーが先発出場しているように思います。

 

さて、試合の方は。

先発の戸郷投手は、3回にソロホームラン、4回に2ランホームランを打たれ、計3失点でした。

計5回を投げ、8安打2四球で6奪三振なので、ちょっと打たれたかな、という内容ですね。

そして6回以降は、池田田中優野上宮國投手が1イニングずつを投げ、無失点に抑えました。

見事です。

 

一方、打撃陣は、8回まで0点に抑えられていたものの、9回に松原山下航選手の連打でチャンスを作った後、内野ゴロ、犠飛で2点取り、1点差に詰め寄りました。

さらにマルティネス若林選手の連打が出て、1打同点、逆転のチャンスでしたが、残念ながら後続を断たれ、

結局、2対3で巨人が敗れてしまいました。。。

反撃がちょっと遅い、といったところでしょうか。

ここ4試合、すべて1点差で負け、4連敗しています。。。

ちなみに、その前の日(19日)は1点差で勝っていて、さらにその前は、1点差で2連敗しています。

つまり、このところずっと1点差ゲームで、1勝6敗となっているのです。

少しでも状況が変われば、勝敗が大分違っていたかも知れないくらい、惜しい試合が続いています。

 

さて、巨人2軍は、明日も試合があります。

引き続き楽天戦で、今度はジャイアンツ球場で行われます。

頑張れ!巨人2軍選手たち!

といった感じですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました