8月4日、巨人3軍は四国アイランドリーグとの交流戦【巨人-徳島】戦でした。先発の池田駿投手が好投! モタ選手のホームランなどで勝利!

8月4日、巨人3軍は引き続き、四国アイランドリーグ参戦中です。

本日は、

【巨人-徳島インディゴソックス】戦でした。

 

本日の先発は、池田駿投手

先発転向なのか、経験を積むためなのかは分かりませんが、、、前回(7月28日)の先発時に打たれてしまいましたので、今回はしっかりと抑えてほしいですね!

また、スタメンは1番から、センター村上、セカンド比嘉、ショート黒田、サード松井、ライト笠井、ファースト折下、レフトモタ、キャッチャー小山、DH広畑選手でした。

打順こそ変わりましたが、昨日と出場メンバーは同じです。

 

さて、試合の方は。

先発の池田駿投手が好投しました。

5回を投げ、3安打1四死球無失点で、前回のリベンジを果たしたと言えそうですね。

また、後を継いだラモス、山下亜文、高井、巽投手のうち、巽投手が1点取られたものの、それぞれ1イニングを投げ、計1失点と素晴らしいピッチングでした。

 

一方、打撃陣は。

イスラエル・モタ選手が大活躍しました。ソロホームラン含む2安打2打点でした。

※DeNA戦でのモタ選手です。

 

また、比嘉賢伸選手も2安打2打点と良い感じでした。

 

結局試合は、

3対1で巨人が勝利しました!

 

徳島インディゴソックス戦には、前回敗れていますので、見事リベンジとなりましたね。

 

この後、巨人3軍は、6日にジャイアンツ球場にて巨人2軍との練習試合、7日に創価大学とのプロアマ交流戦と、大忙しです。

暑い最中ですが、頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました