8月6日は【巨人2軍-巨人3軍】の練習試合でした。山下航汰、高山竜太朗選手がホームラン、與那原大剛投手が久々の登板!

8月6日は、ジャイアンツ球場において、

【巨人2軍-巨人3軍】の練習試合でした。

 

2軍チームの先発は、古川侑利投手

スタメンは、1番から、センター松原、レフト山下航汰、DH中島、サード北村、セカンド田中俊太、ライト加藤、ファーストマルティネス、キャッチャー広畑、ショート湯浅選手でした。

 

そして3軍チームの先発は、高橋優貴投手。

スタメンは、1番から、センター笠井、セカンド比嘉、ライト村上、サード松井、キャッチャー田中貴、ショート黒田、レフトモタ、ファースト折下、DH小山選手でした。

 

さて、試合については、詳しくは分からない状況ですが。。。

2軍チームの山下航汰、高山竜太朗(途中出場)選手が、各々ソロホームランを放ち、計2点上げ、

結局試合は、2対1で巨人2軍が勝利しました。

 

詳しい情報が無いため、これ以上細かいことが書けなくて恐縮ですが・・・

先日、出場の機会が無いまま登録抹消となった山下航汰選手が引き続き好調で、ホームランを放ったのは朗報ではないでしょうか。

※写真は、タマスタ筑後でのソフトバンク戦の山下航汰選手です。

 

2チームで合計3点しか入らなかったことからも、きっと古川投手、高橋投手は好投したことでしょうし、1年11か月ぶりに投げた與那原大剛投手が1回を無安打無失点2奪三振に抑えたということも朗報ですね!

今回は情報不足のため、あまり詳しくは書けなくて恐縮ですが・・・暑い中、ご苦労様でした!

さて、巨人2軍は今後、8月8日に富士大学とのプロアマ交流戦があり、11日からイースタンリーグの楽天戦となります。これらはデーゲームなので暑そうですねぇ。

また、巨人3軍は今後、8月7日に創価大学とのプロアマ交流戦があり、13日からは釧路タンチョウリーグに参戦します。こちらもデーゲームですが、釧路ならば少しだけ涼しいかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました