11月22日、プエルトリコ・ウィンターリーグでは古川侑利、高田萌生投手が好投! チームは負けましたが、結果を残しました。

11月22日、プエルトリコ・ウィンターリーグでは、

古川侑利投手が先発、高田萌生投手がリリーフで好投しました!

 

当日の先発は、古川侑利投手

前回の登板ではちょっと打たれてしまいましたが・・・

今回の登板ではしっかりと修正してきました!

5回を投げて、4安打無四球で1失点で3奪三振でした。

古川侑利投手は、2塁打で出したランナーに3盗を許した後、失点してしまったことで、相手に先に点を取られてしまったことを反省材料とコメントしていましたが・・・

十分に好投したのではないでしょうか!

また、実は今度の日曜日に先発登板予定だった高田萌生投手も、1イニング限定ということでリリーフに出て、見事に1安打無四球無失点で、1奪三振でした。

高田投手も良い感じですね!

ただ。

残念ながら、所属しているチーム「インディオス・デ・マヤグエス」は、0対2で負けてしまいました。単独最下位に落ちたようです。

打線がつながらず、かつリリーフ陣が不安定なため、なかなか勝てないようで、先発予定の高田投手がリリーフ登板したようですね。

 

まだそれぞれ2試合の登板ですが、現在までの成績をまとめてみると。。

 

古川侑利投手は、2度先発し、0勝2敗となってしまいました。

通算9回を投げ、被安打10被本塁打1与四球1奪三振5で、自責点は5、通算防御率は5.00となりました。少しずつ数字が改善されています。

そして高田萌生投手は、リリーフばかり2試合で0勝0敗。

通算6回を投げ、被安打2被本塁打1与四球3奪三振8で、自責点は1、通算防御率は1.50です。次回予定の先発での出来がたのしみですね。

 

引き続き頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました