2月8日の巨人紅白戦では【先日の試合で活躍した選手】たちが、ちゃんと呼ばれていますね!

巨人1軍では、2月8日と9日に、紅白戦を行いますね。

先日2月4日には「1軍対ファーム」の紅白戦が行われ、ファームチームが完勝したわけですが、、、

4日に活躍したファーム選手は、1軍の紅白戦にも呼ばれるかも、との事前の話のとおり、

しっかりと活躍した選手が、明日の試合に呼ばれていますね!

 

具体的には、スタメンで吉川大幾モタ選手!

2人とも良い感じでしたからね。

また、控えとして、田中貴也立岡湯浅増田大輝選手も選ばれています!

素晴らしい!

きっと途中出場するはずです。

 

また、投手では、池田、田原、田中豊樹、宮國、藤岡、堀岡投手が投げます!

こちらは、4日の紅白戦で投げていないピッチャーですね。

また、8日の試合の控えとして、横川、沼田、平井、直江、山川、高井投手が入るようです。

まあ、8日の試合では投げるピッチャーが決まっているため、彼らが投げることはないでしょうが・・・

もしかしたら9日の試合で投げることがあるかもしれませんね。

 

また、今日、急遽12日に【1軍対ファーム】の再試合が追加になると発表されましたので・・・

4日の試合で結果を出せなかった投手、もしくは8日に控えの投手の登板もあり得ますよね。

いやはや、実力主義というか。

結果を出した選手が確実に報われていますから、選手のモチベーションをしっかりと保てるように思います。

残念ながら、キャンプで結果を出せなかった選手も、きっとオープン戦、2軍、3軍の試合で活躍していれば、チャンスは巡ってくるはずです。

特に若手は。

去年の山下航汰、戸郷翔征選手のように。

ということで、まずは8日の紅白戦を楽しみにしていましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました