7月15日、巨人2軍は【巨人-DeNA】戦でした。 坂本工宜、戸根千明投手、松原聖弥選手がいい感じでしたね!

7月15日、巨人2軍はジャイアンツ球場にて、

【巨人-DeNA】戦でした。

 

本日の先発は、坂本工宜投手

そして本日のスタメンは、1番から、松原、石川、ゲレーロ、北村、山下航汰、加藤、マルティネス、田中貴、湯浅選手でした。

 

試合の方は、結果から言うと、

4対5で巨人は敗れてしまいました。

 

本日目立った選手についてご紹介すると、

打撃陣では、1番の松原聖弥選手が調子を上げてきていますね。なかなか打率が上がってこなかったのですが、本日も3安打放ち、打率が.285まで上昇してきました。

昨年の輝きが戻りつつあるように思います。

また、北村拓己選手も好調を維持しています。

本日も2安打放ち、1打点でした。通算打率は3割超えです。何とかもう一度、1軍に上がってほしいですね。

 

一方で投手陣は。

坂本工宜投手が好投しました。

5回を投げ、2安打0四死球で1失点でした。

5回のうち3回は3者凡退で抑えるという見事な投球でした。

そして後を継いだ戸根千明投手が、1回をノーヒットで無失点と好投しました。

きっと近々1軍に上がると思っているのですが、どうですかね。

さらに後を継いだ宮國、森福、田原投手がちょっと打たれてしまい失点したのは残念ですが・・・

最後に投げた野上投手は、1回を1安打無失点に抑えました。

こんな感じです。

試合結果としては少々残念ですが、好材料も多々あった試合ではなかったでしょうか。

 

さて、巨人2軍は、明日以降もジャイアンツ球場でDeNA戦です。

頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました