11月27日、プエルトリコ・ウィンターリーグでは「古川侑利」投手が無失点の快投で初勝利! 高田萌生投手に続きました。

11月27日、プエルトリコ・ウィンターリーグでは、

【古川侑利】投手が好投しました!

 

当日先発予定の投手が投げられなくなり、急遽、中4日での先発となりましたが、6回を投げ、被安打3与四球1で無失点の快投でした!

7対0で試合にも勝利し、これで所属チームの「マヤグエス」は勝敗を五分に戻しましたし、古川侑利投手も初勝利を上げました。

古川侑利投手は、通算で1勝2敗と負け越してはいますが、15回を投げ被安打13与四球2で、失点5自責点5で防御率は3.00となりました!

元々、そこそこのピッチングをしていたものの勝利に見放されていた感もあったため、今回の勝利で良い波に乗れそうですね。

 

高田萌生投手の好投に続き、古川侑利投手も続くことができました。

この調子ならば、今後、2人とも先発で起用し続けられるような気がします。

今後もぜひとも好調を維持して、ぜひとも来季につなげてほしいですね!

山口俊投手のMLB挑戦に伴い、来シーズンは先発ピッチャー枠が1つ空いています。さらに言うと、いつの日か、菅野智之投手のMLB挑戦もあり得ます。

なので、2人にとって来季はチャンスです。

※来季の東京ドームでの好投を期待しています。

 

楽しみです!

今回は以上です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました