6月6日、巨人2軍【巨人-日本ハム】戦は、育成の「堀岡隼人」投手が先発。和田恋選手もスタメンでした!

6月6日、巨人2軍は、

【巨人-日本ハム】戦でした。

 

ジャイアンツ球場での試合でした。

巨人2軍の先発は、育成3年目の堀岡隼人投手。

そしてスタメンは、1番から、田中俊太、石川、和田、北村、中島、加藤、マルティネス、高山、吉川大幾選手でした。

育成からは加藤、高山選手がスタメンでした。

そして何といっても、先月中旬に3軍復帰していた和田恋選手が、今日から2軍戦に出場です!

※こちらは、ジャイアンツ球場でのDeNA戦の時の和田恋選手です。

 

さて、試合の方は。

 

7回まで、両軍1対1という投手戦でした。

そして、先発の堀岡投手は、5回を投げ、4安打1四球1失点で2奪三振でした。

好投ですね!

ちなみに、相手チームの先発は、宮台投手。そしてリリーフには斎藤佑樹投手が投げましたので、何と豪華なメンバーなのでしょう!!

さらに、堀岡投手の後は、大竹投手でした。

大竹投手は、6,7回はナイスピッチングだったのですが・・・8回に集中打を浴びて。。。一挙5点も取られてしまいました。

ちなみに、最終回は、アダメス投手が0点に抑えました。

一方、打撃陣の方は。

田中俊太選手が2安打1ホームラン1打点、石川選手が2安打、北村、加藤、吉川大幾選手が1安打といった感じで、計7安打でした。

和田恋選手は、残念ながら、4打数ノーヒットでした。

 

結局試合は、1対6で巨人は敗れてしまいました。

7回終了時までは、投手戦だったのですけどね。

連勝は、3でストップしてしまいました。

残念。

とは言え、堀岡投手が良い投球をしましたし、加藤選手も安打を打ちましたので、好材料がありましたね!

 

さて、明日からの巨人2軍は、ロッテ戦となります。

切替えて頑張ってほしいですね!

 

☆1軍の試合とはなりますが。。。

テレビ、スマホでも楽しめる【DAZN】で巨人戦を観戦できますよ。

まずは、【DAZN】初月1ヶ月無料お試しから!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました