新境地!? 必見! 江頭2:50さんのYou Tubeチャンネル【エガちゃんねる】が超人気ですね!

人気芸人の江頭2:50のYou Tubeチャンネル、

【エガちゃんねる】の人気が凄いことになっていますね!

 

2020年4月24日現在、登録者数は、何と200万人を突破しました!

その前に、チャンネル開設後9日間で「登録者数100万人」を突破したことで大きなニュースになっていました。

たしか、嵐のYou Tubeチャンネルに次いで、最速で100万人突破したということでした。

私もしばしばこのチャンネルを見ていますが、このチャンネルって、「テレビの江頭さん」「素の江頭さん」を合わせたような内容ですね。

当然ながら You Tube では、ネット番組で見せるような超過激なものはできないため、テレビと同じくらいの過激さを見せるかと思えば、完全に新境地として「素の江頭さん」を見せている点が新しいです。

よく、素の江頭さんって、礼儀正しくまじめな方だと言われていましたが、そういった姿が時に垣間見られることがうれしいですね。

江頭さんへの質問コーナーとか、ドッキリ、恋愛話の回などで、特に素が出ているように思います。

そう言えば。

昔より江頭さんは、盟友でもある出川哲朗さんと並んで、高感度の低い芸人さんでした。

が、時は過ぎ、いつの間にか出川さんは好感度の高い芸人として人気が定着しています。

同様に、江頭さんも、素を見せることで好感度を上げていくのかもしれませんね。

けれども、

先日のチャンネルで江頭さんご自身が語っていたように、「芸人が権威を持ったらおしまい」との考え方を持たれているため、お下劣で過激な笑いを追求され続けるに違いありません。

さて、話を戻すと。

外出自粛中の今、江頭さんのYou Tube チャンネル「エガちゃんねる」を見て、笑い、ときにほっこりとしましょう!

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました