これは朗報!南キャン山里さんのご結婚。けど、オードリー若林さん、大丈夫?

今朝、朗報が飛び込んできました。

南海キャンディーズの、

山里亮太さんがご結婚されるそうです!

 

交際2ヶ月とかで、結構スピード婚ですね。

何でも、山ちゃんの相方の静ちゃんが、映画フラガールを通じて蒼井優さんと友達になっていて、そのご縁だとか。

蒼井さんが山ちゃんのことをリスペクトしていたようですね。

山ちゃんといえば、ブサイク芸人だとか、キモキャラだとか言われていましたが、

近年は、頭の回転の良さとか、語彙の豊富さとか、話術などの方が際立っており、大きくイメージが変わってきています。

お相手は、何となく、ですが、百戦錬磨といったイメージもある女優さんということで、どんな家庭を築いていかれるのか、楽しみですね。

一方で。

山ちゃんと仲の良い、オードリーの若林さんですが。。。

相方の春日さんも結婚し、今回山ちゃんも結婚ということで、どんな反応をするかが楽しみですね。

取り敢えず、今週のオールナイトニッポンは必聴です。

若林さんの交際報道の際は、山ちゃんから若林さんへ、たしか「あのやろう、やってんな!」でしたっけ、面白い反応をしていましたから、今回の若林さんの反応も楽しみです。

ただ、若林さん、

くれぐれも、焦って変な行動をして週刊誌に撮られないようにしてくださいね。

大丈夫だとは思いますけど。

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました