オードリーとアイドル「日向坂46」との番組【日向坂で会いましょう】で、春日さんが盛大にいじられていましたね。

昨日(というか、本日未明)に放送された、オードリーとアイドルグループ「日向坂46」との番組【日向坂で会いましょう】で、

春日さんが盛大にいじられていましたね。

 

多分、春日さんのスキャンダル後、最初の番組収録だったのでしょう。

春日さんを被写体にして、日向坂46メンバーの何人かが写真を撮ってみる、との場面で、

「どうしてあんなことしたんですか?」

「反省してるんですか?」

「大人として恥ずかしくないですか?」

「そのときは何とも思わなかったのですか?」

などなど、きびし~い指摘を受けながらの、撮影となりました。

結局は、スキャンダルのことを言っているのではなくて、「他のちょっとしたことを言っているだけ。何か勘違いしているのでは?」との体でオチが着いていたように思いますが、、、

それにしても、日向坂のメンバーが大人だったというか、あのようにするしかないだろうなぁ、といった感じでした。

まあ編成側から、あのような発言をするように演出されたような気はしますけど・・・

昨日のオールナイトニッポンでも、若林さんが「何と言われようと、今後もあの件でいじり続ける」ようなことを言われていたので、今後も番組でいじられ続けることでしょうね。

若林さん的には、「初心忘るるべからず。売れ続けても調子に乗らない」との戒めの意味を込めて、発言でしょうね。

もちろん、若林さんご自身への戒めも含めての発言でしょう。

 

もちろん、春日さんは平謝りしていました。

春日さんにとっては、いたたまれない場には違いなかったでしょうが、番組関係者の皆に助けられているなぁ、といった感じでした。

今回は以上です。

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました