残念過ぎますね。【山下航汰】選手が再びリハビリ組に。。【鍬原拓也】投手もリハビリに入ります。。復活を期待しましょう。

8月4日(火)の試合で復帰した

山下航汰選手ですが・・・

8月11日(火)のイースタン・リーグの試合で2打席だけ出場した後、試合に出ていませんでした。試合後に右腕を固定していたという情報もあったので、大いに心配していたのですが・・・

どうも故障したようですね・・・

その試合で2塁からホームに生還した際にどこか痛めたのでしょうか。詳しい情報が分かり次第、本ブログでも掲載したいと思いますが、現在言えるのは「リハビリ組」に合流したということです。

う~ん、残念ですねぇ。

今後どうなるかはよく分かりませんが。。。しばらくは試合に出られそうにありませんね。

昨年冬の肉離れ以来、復帰しては故障する、を繰り返しています。故障癖が付かなければ良いのですけどね。

まだ19歳(今年11月で20歳です)の若い選手なので、今はじっくりと徹底的に治してほしいですね。残念ですが、しばらくは活躍を見るのを我慢しましょう。

また、怪我を克服して試合出場できるようになったら、またこのブログでも書いていきたいと思います。

山下航汰選手の情報については以上です。


そして。

鍬原拓也投手も故障したようです。

8月12日(水)の試合で、恐らく、右肘辺りを故障したものと思われます。同じくリハビリ組に合流したとの情報が入ってきました。

今年は投球フォームを変え、頑張っていたのですがねぇ。

残念です・・・

ということで、

この2選手の故障情報は、重ね重ねたいへんに残念なのですが・・・

頑張ってほしいですね!

 

最後に、

入場制限試合が続く現在、スマホやタブレット巨人の試合を見られる動画サービスを検討してみてはいかがでしょうか?

Hulu(月額1,026円で視聴可能です。安価です。ただし、巨人主催試合のみです)やDAZN(とくに、ドコモユーザーにおすすめ)がおすすめですよ。

今なら、Huluを2週間無料でお試し視聴できますし、【DAZN】初月1ヶ月無料お試しできます。

よろしければ、まず無料お試し視聴してみてはいかがでしょうか?

もちろん、サービスが合わなければ、途中解約も可能です。

以下の記事で、動画サービスを比較しています。

ジャイアンツ(巨人)の試合を観るならば! おすすめの【動画配信サービス】はこちらです!(サービス比較表付き)
2020年のプロ野球が、6月19日に開幕しました。 何とか無事に開幕しましたね! ただ、当面、 無観客で試合が行われることとなりました。 球場に行けないならば、テレビで観戦すると良いかもしれませんが・・・年々、地上波...

以上、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました