巨人3軍:5月18日は【巨人ー信濃(BCリーグ)】戦でした。「和田恋選手」が復活!スタメンでした。

5月18日の巨人3軍は、BCリーグ交流戦です。

【巨人ー信濃グランセローズ】戦でした。

 

本日のスタメンは、1番から、笠井、松原、モタ、松井、和田、比嘉、田島、高山、折下選手です。

故障していた松原聖弥選手は、先日から試合に出ていますが、、、

今日は、和田恋選手も試合に出ますね!

 

詳しくは別ブログで書きますが、和田選手は2軍練習でも他選手と同じ内容を行っていましたから、復帰は早いな、とは思っていました。

嬉しいですね!

また、本日の先発は、横川凱投手

横川投手も最近、よく投げています。

まだまだ身体作りをするのかな、と思っていたら、早くも実践を行っています。

 

さて、試合の方は。

巨人は、1回表に1点を先制しましたが、横川凱投手が打たれてしまいましたねぇ。

3回までで6点も取られてしまいました。全部で4回投げ、5安打3四死球6失点で5自責点でした。1被本塁打でした。

最近打たれていなかったのですが、今日はちょっと打たれましたね。

一方で、4回から1回ずつ投げたリリーフ陣は好調でした。

山下亜、山上、田中優、堀岡投手がそれぞれ抑えましたね。

 

また、打撃陣については。

注目の和田恋選手は、2打数1安打でした!

途中交代しましたが、まあまあ順調なのではないでしょうか。

そして、松原聖弥選手は、3打数0安打ながら、2得点でした。盗塁も決めていますので、良い感じを継続しているようですね!

 

ちなみに、最終スコアについては3対6で、巨人は敗れてしまいました。

 

明日の引き続き、信濃グランセローズとの対戦です。

しっかりと切り替えて、頑張ってほしいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました