5月4日の巨人2軍:【巨人-ロッテ】戦は、7回表降雨コールドでした。3対4で敗れてしまいました。

5月4日、巨人2軍の試合、

【巨人ーロッテ】戦がありました。

 

ジャイアンツ球場での試合でした。

何と、7回表のロッテ攻撃中に、ひょう混じりの雷雨があり、コールドゲームとなりました。

 

本日の先発は、坂本工投手

ぜひとも1軍に上がって活躍してほしい投手です。

攻撃陣については、打順の変動こそあれ、概ねいつもの選手の先発でした。

 

さて、試合の方は。

坂本工投手が、5回で2本のホームランを打たれ、4失点しました。

5回の3ランが勿体無かったですね。

5回を4安打2四死球でした。

残念ながら、この調子では、今すぐ1軍とは言えないかもしれませんね。

キャンプ当時の輝きを取り戻してほしいものです!

 

一方、攻撃陣については。

4安打に抑えられましたが、田中俊太選手のタイムリーヒットなどで3点を取りました。

相手投手が良かったのか、10三振を食らいましたけどね。

コールドとならなければ、どう転んだか分からないゲームではありましたが、、、

残念ながら、双方が同じ条件下で試合し、7回まででリードを許していたわけですから、負けは負けですね。

 

さて、明日も巨人2軍は、ロッテとの対戦です。

明日の試合が終われば、1週間くらい試合がありません。

なんとか勝って、気持ちよくGWを終えたいものですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました