巨人3軍:【巨人ー石川ミリオンスターズ】2戦目は、惜しくも4対5で敗れてしまいました。

5月12日、引き続き金沢市民球にて、巨人3軍の、

【巨人ー石川ミリオンスターズ】戦がありました。

 

BCリーグ交流戦でした。

11日のスタメンは、松原、笠井、村上、松井、モタ、田島、折下、広畑、高山選手でした。

そして先発投手は、堀岡投手でした。

試合は、

2回に巨人が3点先取しましたが、4回に4点を取られ、逆転されてしまいました。

その後、7回に巨人は同点に追いつくにもかかわらず、9回に1点取られ、残念ながら4対5でサヨナラ負けでした。

松原選手は、5打数1安打で2打点、1盗塁でした。

また、田島選手が4打数4安打、モタ選手が3打数2安打で目立っていましたね。

一方で、先発の堀岡投手が5回を7安打4四死球で4失点でした。

最後は、エラー絡みなのか、自責点0で失点1でしたね。

これにて、

今回のBCリーグ交流戦:石川ミリオンスターズ戦は、1勝1敗でした。

1戦目が4対3で勝利し、2戦目が4対5で敗戦しましたので、いずれも僅差の試合でしたね。

巨人3軍は、来週末、5月18日(土)、19日(日)のBCリーグ交流戦まで試合がありません。

この間は練習するのでしょうかね。

来週も頑張ってほしいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました