巨人2軍【巨人-楽天】戦は、畠世周投手が先発でした。山下航汰、モタ選手もスタメンでした。

5月25日、巨人2軍は、ジャイアンツ球場にて、

【巨人-楽天】戦でした。

 

ジャイアンツ球場での試合でしたね。

本日の先発投手は、ぜひとも一昨年の輝きを取り戻してほしい畠投手でした。

※写真は、東京ドームでの畠投手です。

 

スタメンは、1番から、山下航汰、吉川大、ビヤヌエバ、北村、岸田、松井、モタ、マルティネス、加藤選手でした。

昨日1軍練習に参加した、山下航、モタ選手がスタメン出場していますね。

さて、試合の方は。

4回まで両軍0点で迎えた5回表、畠投手は2ランホームランを被弾してしまいます。

そして5回は、エラー絡みでさらに2点を取られ、結局、7回5安打2四死球4失点で自責点は2でした。

畠投手自身、点は取られたけれど、収穫もあったと言っているように、そこそこのピッチングだと言えるのではないでしょうか。

後を継いだ、吉川光鍬原投手も、それぞれ1イニングを0点に抑えましたので、良い感じでした。

鍬原投手は、最近安定したピッチングをしているように思うし、評論家の方が「良い球が行っていた」と言われていたので、1軍の目があるように思うのですが、どうなるでしょうね。

一方で打撃陣は、

北村山下航選手が打点を上げました!

山下航選手は、1安打ながら、好調を維持していると言って良さそうです。

残念ながら、モタ選手から快音は聞かれなかったみたいですね。

さて、

試合は、追い上げ実らず、3対4で巨人が敗れてしまいました。

 

明日は引き続き、越谷で楽天戦です。

明日こそは勝利を上げてほしいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました