6月23日、巨人2軍の【巨人ー日本ハム】戦では、「高橋優貴」投手が好投。ゲレーロ選手も貫禄の活躍でした!

6月23日は、巨人1軍、2軍、3軍とも試合がありました。

残念ながら1軍は、交流戦の優勝を逃してしまいましたが。。。

巨人2軍はどうだったのでしょうか?

本日は、

【巨人ー日本ハム】戦でした。

 

本日の先発は、高橋優貴投手

先日、リリーフ登板しましたが、本日は先発でした。

また、本日のスタメンは、1番から、松原、立岡、北村、和田、ゲレーロ、石川、田中俊太、岸田、湯浅選手でした。

 

試合の方は。

先発の高橋優貴投手が好投しました!

6回を投げ、2安打4四死球、無失点で、7奪三振でした。

高橋投手にしては、少し四死球が多い気はしますが、良いピッチングでしたね。

もう一度くらい2軍で投げてみて、良い感じだったら、1軍に復帰するのではないでしょうか。

高橋投手の後を継いだ、ファーム公式戦初登板となる高井俊投手は、緊張からか2点を失いましたが、

その後のラモス堀岡投手は、それぞれ無失点に抑えました。

堀岡投手は、最近登板機会が結構あって、好投していますね。

 

そして、打撃陣については、

1回に、北村選手の内野ゴロ、ゲレーロ選手のタイムリーヒットで2点を先取し、

7回に和田選手の犠飛、ゲレーロ選手の2ランホームランで、一挙3点を取りました。

いずれも、1番松原、2番立岡選手が出塁してからの得点でした。

 

試合は結局、

5対2で巨人の連勝です!

 

これで3連勝ですね。

本日の試合は、投手では高橋優貴投手が好投、打者では2安打1ホームラン3打点のゲレーロ選手が目立ちました。

 

2人とも、1軍で活躍しなくてはならない選手ですから、これくらい活躍してくれなくては困ります。

また、この試合では、それぞれ2安打し2得点した1番松原、2番立岡選手も良かったですね!

彼らもこれくらい活躍してくれなくては困ります!

 

さて、巨人1軍は交流戦が終わり、29日土曜日より同一リーグ戦再開です。

巨人2軍は、明後日より6連戦となります。

大活躍して1軍に登録される選手が続々と現れることを期待しましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました