7月2日の巨人3軍は【巨人-ロッテ】交流戦でした。ロッテのBig Name相手にどんな結果だったでしょう?

7月2日、巨人3軍は交流試合(練習試合?)を行いました。

【巨人-ロッテ】戦でした。

 

本日の先発は、松商学園出身の新人直江大輔投手

また、本日のスタメンは、1番から、笠井、黒田、村上、松井、モタ、田島、荒井、小山、折下選手でした。

2軍より3軍の方が、スタメンが固定的ですね。

ちなみに、相手チームのロッテのスタメンには、あの大阪桐蔭出身の藤原選手や、平沢、安田、角中選手と言ったBig Name(ビッグネーム)の選手が揃っていました。

 

さて、試合の方は。

先発の直江大輔投手、後を継いだ新人の平井快青投手が打たれてしまいましたねぇ。

各々3回を投げ、計11点取られてしまいました・・・

その代わりと言っては何ですが、新人の横川凱投手、新入団のラモス投手が各々1回を投げ、無失点に抑えてくれたことが収穫でした。

一方で打撃陣は。

笠井選手がホームランを放って1点を取ったり、四死球が絡んだ7回に3点を取りましたが・・・合計4安打8四死球で4得点でした。

※写真は、ジャイアンツ球場で練習中の黒田響生選手です。本日は、1安打1打点でした。

 

試合は、4対11で巨人は敗れてしまいました。

 

残念。

とは言え、明日も同じくロッテ戦となります。

明日こそは勝ちましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました