7月13日、巨人3軍は【巨人-BC福島】交流戦でした! 笠井駿、比嘉賢伸選手が活躍!

7月13日、1軍はオールスター戦の真っ最中ですが、巨人3軍は、

【巨人-福島レッドホープス】との対戦でした。

 

BCリーグとの交流戦再開です。

福島レッドホープスは、ヤクルトなどで活躍された岩村明憲さんが監督をされていますね。

 

当日の先発は、田中優大投手

育成2年目の投手です。

そして当日のスタメンは、1番から、笠井、比嘉、村上、松井、モタ、田島、高山、荒井、折下選手でした。

当日スタメンの選手に加え、黒田、広畑、小山選手らが、3軍でよく試合に出ていますね。

 

さて、試合の方は、

2回表に巨人が、比嘉選手のタイムリーヒットなどで2点先制しました。

が、先発の田中投手が、2回裏、3回裏にそれぞれ2点ずつ取られてしまい、結局4回を投げ4失点でした。

その後は膠着状態が続き、結局、

2対4で巨人は敗れてしまいました。

 

当日、目立っていたのは。

打撃陣では、1番の笠井駿選手が2安打を放ち、2番の比嘉賢伸選手も3安打放ち2打点でした。

いずれも、育成2年目の選手で、活躍しましたね。

一方で投手陣は、田中投手を継いだ山下亜文投手が1回をノーヒットで無失点、山上信吾投手が2回を2安打無失点、ラモス投手が1回1安打無失点に抑えました。

 

さて、巨人3軍は、14日も福島戦ですが、ちょっと天気が悪そうですねぇ。

続いて15日は茨城戦となりますので、引き続き頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました