7月21日、巨人3軍は【巨人ーBC武蔵】戦でした。横川凱投手が好投!松井義弥選手が3打点!

7月21日、巨人3軍は、BCリーグ交流戦

【巨人ー埼玉武蔵ヒートベアーズ】戦でした。

 

本日の先発は、横川凱投手

また、スタメンは、1番から、黒田、田島、村上、松井、モタ、笠井、折下、高山、小山選手でした。

 

さて、試合の方は。

先発の横川凱投手が好投しました。

5回を投げ、5安打無四球で2失点(自責点0)でした。

1週間前はヒットをかなり打たれながらの粘投といった感じでしたが、今回は、前回ほどランナーを出さないピッチングでしたね。

この調子で行ってほしいですね!

 

そして試合は、2対2で迎えた9回表、松井義弥選手が満塁の場面で、タイムリー3塁打を放ち、3打点をあげました!

が、、、

その裏、リリーフ投手が3点取られてしまい、結局、

5対5で引き分けでした。

 

ちょっと惜しい試合でしたね。

試合では、上記横川凱投手松井義弥選手が活躍したのに加え、

黒田モタ選手が2安打放ちましたし、

本日も笠井選手が2安打放ち、好調を維持しています。

先日、笠井選手は1試合だけ2軍(イースタンリーグ)の試合に出ましたが、また呼ばれるのではないでしょうか。

 

21日の試合はこんな感じでした。

巨人3軍は、25日(木)からまた、BCリーグ交流戦です。

引き続き頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました