7月20日の巨人3軍は、交流戦【巨人ーBC武蔵】戦でした。田島洸成、村上海斗選手のタイムリーヒットで逆転勝利!

巨人3軍は、BCリーグとの交流戦真っ最中です。

7月20日は、

【巨人ー埼玉武蔵ヒートベアーズ】戦でした。

 

本日の先発は、田中優大投手

そして、スタメンは、1番から、黒田、田島、村上、松井、モタ、折下、荒井、高山、笠井選手でした。

 

試合の方は、

先発の田中優大投手が5回6安打1四死球で1失点。

さらには、後を継いだ山下亜門投手が6回を無安打1四死球で無失点、高井投手が7回を2安打1四死球でピンチを迎えながらも無失点に抑えました。

一方、相手チームピッチャーも頑張り、試合は7回を終わり、0対1で巨人がリードされていました。

そして迎えた8回表、巨人は打線がつながりました!

ランナーを置いて、2番田島洸成選手のタイムリーで同点に追い付き、3番村上海斗選手のタイムリー3塁打でさらに2点を勝ち越しました。

※こちらは、ジャイアンツ球場でのDeNA戦の村上海斗選手です。

 

その後、巨人投手陣は、8回を堀岡投手がランナーを出しながらも無失点に、9回を投げた巽投手が3安打放たれ1点を失ったものの、何とか逃げ切りに成功しました。

BCリーグとの交流戦は、これで4連勝となりました。

交流戦全体でも、勝ち越していますね。なかなか良い感じが続いています。

 

明日も引き続き、BC武蔵戦となりますので、この調子で頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました