8月3日、巨人3軍は引き続き【巨人-高知】戦でした。松井義弥、比嘉賢伸選手らがヒットを放つも、逆転負けしました。

8月3日、巨人3軍は引き続き、四国アイランドリーグとの交流戦、

【巨人-高知ファイティングドッグス】戦でした。

 

本日の先発は、田中優大投手

スタメンは、1番から、ライト村上、ショート黒田、レフト笠井、ファースト松井、センターモタ、サード比嘉、セカンド折下、DH小山、キャッチャー広畑選手でした。

 

さて、試合の方は。

2回表に巨人が、松井義弥選手の3塁打、四球、比嘉賢伸選手のタイムリーヒットなどで3点を先取しました。

が、その裏、高知に2点を返され、4回には一挙5点を取られてしまいました。

4回は、送球がランナーに当たったり、送りバントをフィルダースチョイスしたり、守備の連係ミスでヒットになったりと、あまり打たれた感じの無いまま、一挙に5点取られた感じでした。

勿体ないですね。

3対7とリードされた巨人は、7回に1点を返すのが精いっぱいで・・・結局、

4対7で巨人は敗れてしまいました。。

 

う~ん、勿体無いですね。

先発の田中優大投手は、4回を投げ、上記のような乱れもあり、7失点となってしまいました。

その後を継いだ、ラモス山上山下亜文巽投手は、制球に苦しんだりヒットを打たれながらも、無失点につないだだけに、残念です。

 

一方で打撃陣は。

本日も松井義弥選手が3塁打を放ち、好調を維持していますし、比嘉村上選手もヒットを放ちましたが、、、

合計3安打ではちょっと勝てませんよね。

 

さて、巨人は引き続き、四球アイランドリーグとの交流戦で、今度は徳島との試合です。

この前の金曜日に大敗していますので、今度こそは頑張ってください!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました