2月21日、岡本選手が別メニュー調整。大丈夫でしょうか?

本日は試合はなく、練習日でした。

そんな中、ちょっと不安なニュースが。。

岡本選手が背中の張りで、別メニュー調整したとのことです。

原監督いわく、明日の休養日をはさめば、明後日は普通通りできるだろう、とのこと。

大したことないことを祈っています。

そして。

本日、1軍キャンプに参加していた和田選手と松原選手が2軍キャンプへ。2軍の石川選手と北村選手が1軍へ移動することとなりました。

明日の休養日に移動ということになりそうです。

確かに、特に石川選手は目立っていたので、「何で2軍?」といった感じでしたが、ついに入れ替えとなるのですね。元気よく声を出して活躍してくれそうです。

一方で和田選手、松原選手は期待の星なので、これにめげずに、再昇格してほしいです。

さらには。

岩隈投手がブルペン入りし、鍬原、大江、桜井投手らにアドバイスもしてくれている、と連日報道されています。

何でも、力を抜いて、体全体の力を使って投げるようアドバイスがあったとか。

この貴重な機会に、どんどんアドバイスを吸収してさらに飛躍して欲しいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました