オードリー春日さん、先日の感動が台無しになってしまいます〜(泣)

写真週刊誌フライデーに春日さんがスクープされた、とのニュースが入ってきましたね。

何でも、プロポーズの10日ほど前の3月中旬、あのむつみ荘に、クミさんとは別の女性を連れ込んでいたとのこと。

1回ではない、との報道もあります。

事務所の方も認めているみたいなので、詳細はともかく、二股状態だったのかな?とは思えてしまいますね。

 

クミさんは口をきいてくれないとか。

春日さんと言えば、売れっ子にも関わらず、アパート名どころか、アパートの中まで公開するなど、開けっぴろげな人ですけど、

それにしても何してるの?といった感じはしますね。

 

せっかくの感動のプロポーズだったのに。。。

今度のオールナイトニッポンでも、この話題に触れるでしょうかね。

 

できれば、このままゴールインできれば、とは思いますので・・・

何とか元に戻れるように、春日さんには頑張ってほしいですね。

今回はシンプルに、これくらいにしておきます。

 

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました