元NGT48の山口真帆さんと同時期に卒業された「菅原りこさん」「長谷川玲奈さん」の所属事務所も決まりましたね!

2019年5月18日、NGT48の卒業公演を行った山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人のうち、山口真帆さんは早々と新事務所「研音」への所属が決まっていました。

その辺りの話は、以前のブログでも触れました

 

続いて、

6月10日に長谷川玲奈さんが、かねてから希望されていた声優になるための道:声優事務所の「クロコダイル」への所属先が決まりました。

後は菅原りこさんがどうなるのかなぁ、といったところでしたが・・・

7月10日、芸能事務所「エイベックス・マネジメント」に所属することになったと発表されました。

エイベックスと言えば、著名なアーティスト、俳優さん、タレントさんが所属している超有名な事務所ですね!

これで卒業した3人ともが、次の所属先が決まったことになります。

ひとまずは、おめでとうございます!

 

当然ながら、ソロとして事務所入りしたこれからが勝負ですのですけど・・・

真面目にやって来られた3人なので、しっかりと努力されることでしょうね。夢も持っていますし。

今も3人で連絡を取り合っているそうなので、今後も励まし合いながら頑張っていくのでしょうね。

 

後は、NGT48本体がどうなるのか、とか、上記3人の後に辞退した研究生のケアはあるのか、など色々と問題は山積みのようですが、、、

NGT48本体の件については、憶測、フェイクと思しき話などが入り混じっていて、何が本当かまったくわかりません。

NGT48には多くのメンバーが所属していますので、何とか良い方向に進んで欲しいですね。

今回はシンプルに、以上です。

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました