巨人3軍:5月3日の【巨人ーきらやか銀行】戦(JABA選抜新潟大会)で、巨人は負けましたが、準決勝には進出できるようです。

5月3日、JABA選抜新潟大会のブロック予選に参加中の巨人3軍による、

【巨人ーきらやか銀行】が行われました。

 

ハードオフエコスタジアム新潟球場での試合です。

巨人はこの試合に勝つかワイルドカード(全体の4番目になること)になると、明日の準決勝進出となります。

 

巨人の先発は、橋本篤郎投手

2016年入団の育成左腕投手です。

 

試合は接戦でした。

巨人が2回に3点先制しましたが、すぐ2点を返されました。

さらに6回に1点を取られ、3対3となります。

8回に巨人が1点取り、逃げ切るかとも思われましたが、その裏、3点も取られてしまい、結局、4対6で巨人は負けてしまいました。。。

 

先発の橋本投手は、6回3分の1を5安打1四死球1失点なので、好投といえるのではないでしょうか。

残念ながら、リリーフ陣がちょっと打たれたようですね。

打線も6人の選手が計9安打放っていますので、まずまずのように思います。

内容的にはまずまずながら負けてしまったような気がします。

 

ところが。

負けたのですが、ワイルドカードで明日の準決勝に出られるみたいです。

4日の9時からHONDAと試合を行います。

HONDAと言えば、何となく強豪のイメージがありますが、頑張ってほしいですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました