元NGT48山口真帆さんの新しい所属事務所が「研音」に決まったそうですね。同時卒業の2人の動向も気になりますね!

2019年5月18日、山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さんの3人が、NGT48の卒業公演を行いました。

通常、卒業公演は、16人くらいで構成されるチームメンバー全員が参加して行われるのですが・・・

今回は、出演メンバーは卒業する彼女ら3人だけが発表されていました。

まさかそんなはずは。。。と言われていましたが・・・

結局、その公演はずっと3人で行われ、最後の方で5人のメンバーが出てきた、という異例中の異例な公演だったそうです。

 

違和感を感じるのが、このように、まるで敵-味方がはっきりとしているというか、本来ならば表に出て来得ない、内部的な不協和・不仲な状況が、観客どころか世界中の人々に分かる形で表出している点です。

運営の方々の計算なのか、やけっぱちなのかは定かではありませんが・・・それにしても異様でしたね。

 

さて、そんな卒業する3人のうち。

山口真帆さんは、新たな所属先として「研音」入りが決まったのだそうです。

著名な芸能人が多く所属する有名な事務所で、今後の活躍が期待されますね。

願わくば「毒舌キャラ」とか「暴露・ぶっちゃけキャラ」などではなく、以前のことは忘れて、本来の山口さんの姿で前向きに活躍して欲しいですね。

恐らく世界中のみんながそのように思っているのではないでしょうか。

 

それから。

山口さんと同時に卒業する菅原りこさん、長谷川玲奈さんの動向についての記事が少ないですね。

菅原さんは歌手、長谷川さんは声優を目指す(オーディションを受けたとのこと)とのことですので、ぜひその後の動向を報道してほしいですね。

何はともあれ。

次に向かって邁進してください!

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました