6月25日、巨人2軍【巨人ーロッテ】戦がジャイアンツ球場で行われました。「加藤脩平」選手が早速活躍!「ヤングマン」投手も好投しました!

現在、1軍では、交流戦で中止となった試合の振替となる試合が行われていますが、、、

巨人1軍は中止となった試合がなく、5日間試合がありません。

 

そんな折、巨人2軍はジャイアンツ球場で、

【巨人ーロッテ】戦でした。

 

本日の先発は、1軍返り咲きを狙うヤングマン投手。

またヤングマンの曲に乗って、東京ドームで活躍してほしいですね!

また、本日のスタメンは、1番から、立岡、北村、加藤、和田、ゲレーロ、田中俊太、村上、宇佐見、湯浅選手でした。

本日は、加藤脩平選手が3番スタメンでした。

加藤脩平選手は、交流戦中の6月13日に1軍登録され、5試合に出場、代走、守備固めに加え、3打席立つこともできました。

ヒットこそ生まれませんでしたが、貴重な貴重な経験だったでしょうね。

交流戦終了後、登録抹消となりましたが、2軍で活躍を続ければ、また1軍に呼ばれることでしょう。

1軍外野手は、若手が不足気味なのでチャンスです!

 

さて、試合の方は、

1回に加藤脩平選手がいきなり活躍しました!

四球のランナーを置いて、ライトへの2ランホームランを放ちました!

1軍の試合を経験したことで、何かつかんだのかもしれませんね。

見事です。

ただ、相手投手陣もなかなかに素晴らしく、田中俊太選手が3安打と気を吐いたほかは、合計7安打で、得点も加藤脩平選手のホームランによる2点のみでした。

一方、巨人投手陣も頑張りました。

先発のヤングマン投手は、6回を投げ、4安打3四死球で1失点と、なかなかのピッチングでした。

前回登板で結構打たれましたが、今回は良い感じでしたね。

また、後を継いだ田口森福堀岡投手もそれぞれ無失点投球で、結局、

2対1で巨人が勝利しました!

 

これで巨人2軍は4連勝です。

少しずつ良くなってきましたね。

6月はこれで、7勝7敗1分と五分の成績となりました。

明日以降もこの調子で頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました