待ってました! ついに【山下航汰】選手が支配下登録されました! 活躍を期待しています。

ついに!

【山下航汰】選手が支配下登録されました!

 

坂本工加藤脩平選手に続く、今年3人目の支配下登録選手となりました。

あの活躍状況から、支配下登録は確実視されていましたが、こうして正式に発表されると、今度は「1軍での姿が見たい!」と言った思いになってきました。

 

山下航汰選手のことは、当ブログでも、何度も取り上げてきました。

連日のように打っていましたから。

先日のデッドボールで、しばらく出場していなかったときは心配しましたが、、、

再び出場するようになってからも、変わらぬ打撃を披露してくれています。

最近の欠場が影響し、現時点ではファームの規定打席に少しだけ足りていないのですが、打率.316、ホームラン3、打点18という堂々たる成績を残しています。

背番号は99となるそうですよ。

 

先に登録された加藤脩平選手が、支配下登録後、すぐに1軍に上がり、試合にも出ましたので、

きっと原監督は山下航汰選手も同様に、すぐ使ってくれるものと思っています。

左打ちで、長打も大いに期待できる選手なので、早く見てみたいですね。

長期的に見ると、外野手はレフト、ライトとも何年もレギュラーとなるような選手はまだ確定していないと言えますので、、、

有力な候補として、今後も活躍してください!

怪我だけには気をつけてほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました