7月27日、巨人3軍は【巨人ーBC栃木】戦でした。完敗ですが、松井義弥選手が2安打、モタ選手がタイムリーヒット!

7月27日、巨人3軍は、

【巨人ー栃木ゴールデンブレーブス】戦でした。

 

栃木ゴールデンブレーブスと言えば、村田修一コーチが所属していましたし、現在の監督は、元巨人の寺内さんです。

試合前、2人で写真に収まっていましたね。

 

さて、本日の先発は、田中優大投手

この2週間、土曜日に先発しています。

先々週はちょっと打たれましたが、先週は5回を1失点と好投しています。

また、本日のスタメンは、1番から、加藤、比嘉、笠井、松井、モタ、田島、高山、折下、荒井選手でした。

3軍のメンバーは、もしかしたら1軍、2軍の試合より固定的かもしれません。

 

さて、試合の方は。

序盤より、田中優大投手が打たれ、後を継いだ直江投手も打たれてしまいました。

田中投手は、5回を投げ、4安打6四死球で6失点でしたが、自責点は1でした。

エラー絡みでしょうが、四死球も多いため、及第点とは言えないでしょうね。

直江投手は、謎の連投で、今日も1イニングだけ投げていました。

また、さらに後を継いだ、山川高井投手は、それぞれ1イニングを完全に抑えています。

 

一方、打撃陣は。

6安打1得点という結果で、

そのなかで、松井義弥選手が2安打、モタ選手が1安打でそれがタイムリーヒットでした。

※写真は、DeNA戦での松井、モタ選手です。

 

少しずつですが、松井選手にヒットが出るようになってきており、モタ選手は好調を維持しています。

また、2人以外だと、加藤、比嘉、折下選手に1本ずつヒットが出ています。

 

ということで、

本日は、1対9で巨人は完敗でした。。。

 

残念ですね。

明日も引き続き、BC栃木戦なので、明日こそは勝利しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました