巨人の【WITH FANS】プロジェクト、楽しみですね!

2020年4月24日、巨人は、

【WITH FANS】というプロジェクトを発足しました。

では、【WITH FANS】とは何か?

このような厳しい状況が続き、プロ野球の開幕が遅れていく中、「野球を通じてファンの皆さまに寄り添いたい、そして共にこの状況を乗り越えたい」との思いを込めて、発足したプロジェクトで、

巨人選手たちの現在の様子や、過去の好試合の再放送など、様々なコンテンツを地上波、BS、CS、ツイッター、Instagram、You Tubeなどで放送してくれるのです!

元々、ツイッターで選手たちの練習風景や、ちょっとしたインタビューなどを流してくれていましたので、こういったワクワクするコンテンツがもっと沢山流れてくるのですね。

次々とスポーツイベントが中止になる中、ありがたいファンサービスですね。

WITH FANSの期間は、4月25日(土)~5月6日(水)となっています。

まあ、ツイッター、You Tubeなどは期間後もやってくれるのではないかと思いますけどね。

選手が身近に感じられる素晴らしい機会だと思います。

皆様、必見ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました