2月16日、2019年ジャイアンツの初の対外試合サムソン戦では新入団選手が活躍しましたね。

ジャイアンツの沖縄キャンプも4日目となりました。

2月16日(土)は、2019年初の対外試合である韓国サムソン戦が開催されました。

映像を見たのですが、新入団選手(丸、中島、炭谷、ビヤヌエバ選手)が軒並み活躍しましたね。丸選手などは、3安打3打点なので、、、公式戦まで取っておいて、といった感じの好調さでした。

坂本選手もずっと好調を維持していますし、吉川選手も(腰の張りがあった点は心配ですけど)好調ですね。

試合は、サムソンの選手の調整が遅れているのか、4回までジャイアンツが打ちまくり、11点も取りました。

一方、5回くらいから順次交代した選手たち=レギュラーを狙う若手選手たちに代わるとゼロ行進となってしまいました。投手が違うので単純比較できないとは言え、少々心配ではありますね。

また、ピッチャーの方は。

ヤングマン、今村、坂本、鍬原投手の全員が良かったですねぇ。

ヤングマン、鍬原投手辺りは、145キロ近いスピードが出ていましたし、このまま行って欲しいものです。

明日17日はDeNA戦です。天気予報があまり芳しくないのですが、明日は何とか雨ではなさそうなので、明日の試合も楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました