巨人3軍:5月11日の【巨人ー石川】戦は、松原聖弥選手が久々に出場しました!試合にも勝利です。

5月11日、巨人3軍の試合、

【巨人ー石川ミリオンスターズ】戦がありました。

 

BCリーグ参戦中ですね。

本試合のスタメンは、1番から、松原、増田陸、村上、松井、モタ、折下、田島、高山、広畑選手でした。

久々に松原聖弥選手の名前を見たように思います。情報不足でよくわかりませんが、怪我をしていたのでしょうかね。

先日のブログで、名前を見ない、と書かせて頂きましたが、早々と復活してくれたようで、良かったですね!

そして、投手の先発は、戸郷投手

最近よく投げています。期待が高いのでしょう。

 

さて。

試合の方は、3、4、5回に巨人が、計4点を上げました。

打点が2しかついていないので、半分は併殺とかエラー絡みだったのかもしれませんが。

そして松原選手は、2打数1安打1四球という結果でした。

途中交代しましたが、まずまずではないでしょうか。

松井折下田島選手も2安打放ちましたね。

 

一方で投手の方は、小刻みな継投でした。

戸郷投手に始まって、高井、山上、山下亜、横川、田中優投手が投げましたね。

高井投手がちょっと打たれてしまいましたが、計3点に抑え、4対3で勝利となりました!

 

さて、

引き続き12日も、BCリーグの試合です。石川ミリオンスターズとの連戦です。

松原選手が連続出場するか、そして活躍するか、注目ですね。

もちろん、他の選手たちにもぜひ頑張ってほしいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました