7月9日、フレッシュオールスター前の巨人2軍【巨人-ヤクルト】戦では、先発ヤングマン投手が好投、山下航汰、石川慎吾選手が活躍しました!

7月9日、巨人2軍は、フレッシュオールスター前の試合、

【巨人-ヤクルト】戦でした。

 

巨人の先発は、ヤングマン投手

また、スタメンは、1番から、松原、山下航汰、ゲレーロ、北村、加藤、石川、田中貴、マルティネス、湯浅選手でした。

ピッチャーを除き、昨日の試合とまったく同じスタメンです。

 

さて、試合の方は。

先発のヤングマン投手は、今日も好投しましたね。5回を投げ、3安打2四球で、被ホームラン1本の1失点に抑えました。

ただ、好調なのですが、外国人枠の問題があるため、いつ1軍で投げられるかが分かりませんね。

外国人枠をぜんぶ投手(4人)にしてしまうならば、すぐ1軍で投げられるのですが・・・そうなるとも考えにくいので、、、どうなりますかね。

そして。

ヤングマン投手の後を継いで宮國、アダメス、田原、戸根投手が投げました。

この中では、アダメス、田原投手は良い感じで投げていたのですが、宮國投手が6回にちょっと打たれてしまいましたし、9回を投げた戸根投手がいきなりサヨナラホームランを打たれてしまいました。

戸根投手が、次の1軍昇格候補だったのですけど、、、1人しか投げていないので、どう判断されるのかはよく分かりませんが、もう1回くらい2軍で投げてからの昇格となるのでしょうか。

一方で打撃陣の方は。

1回表、いきなり山下航汰選手がホームランを放ちました。

1軍でも良く投げているブキャナン投手から左中間に放ったホームランなので、価値が高いのではないでしょうか。

※こちらは、5月の育成選手時代の山下航汰選手です。

 

そして、7回には石川慎吾選手がホームランを放ったのですが、こちらも寺原投手からの1発ということで、素晴らしいのではないでしょうか。

※こちらは、3月のマツダスタジアムでの石川慎吾選手です。

 

結局、試合は、

4対5で巨人は敗れてしまいました。。。

 

これにてフレッシュオールスター前の試合は終わりです。

7月11日には、楽天生命パーク宮城球場で、フレッシュオールスター戦が行われます。

巨人からは、戸郷翔征、岸田行倫、山下航汰選手が出場します。

頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました