10月27日のフェニックス・リーグ【巨人-サムソン】戦では、先発大江竜聖投手が好投! 加藤脩平、モタ選手らが活躍して、巨人が勝利しました!

10月27日、みやざきフェニックス・リーグは大詰めを迎えています。

本日は、【巨人-サムソン】戦でした。

 

本日の先発は、期待の大江竜聖投手

また、スタメンは、1番から、DH増田大輝、セカンド湯浅、ライト山下航汰、サード山本、ショート増田陸、ファースト加藤、レフトモタ、キャッチャー広畑、センター松原選手でした。

日本シリーズで悔しい思いをしてきた増田大輝、山本泰寛選手が、先日よりフェニックス・リーグに参加しています。

さて。

試合の方は、巨人先発の大江竜聖投手が好投しました。

6回を投げ、3安打を浴び2四死球でしたが、粘り強く投げ、無失点に抑えました。

大江竜聖投手は、今年春先、無双状態と言えるほど調子が良かったのですが、オープン戦、シーズンに入るに連れて調子を落としてきた感があります。

来シーズンこそ、好調を維持し、飛躍を遂げてください!

そして試合の方は5回表、山本泰寛選手が四球で出塁後、盗塁、加藤脩平選手が3塁打を放って1点を先制しました。

山本泰寛選手はさすがの活躍ですし、加藤脩平選手も良い活躍をしましたね。

また、6回表には、増田大輝選手の3塁打が飛び出し、湯浅大選手の犠牲フライで1点を追加しました。

増田大輝選手も、さすがの活躍です!

そして、7回に1点返された巨人は、8回表、イスラエル・モタ選手のソロホームランにより、さらに1点を追加し、結局、

3対1で巨人が勝利しました!

 

イスラエル・モタ選手が好調ですねぇ。

打率、打点、ホームランとも結構出ているように思います。

来シーズン、イスラエル・モタ選手が来そうな予感がしますね!

本日の試合は、こんな感じでした。

本日の試合に勝利し、これで巨人は10勝4敗1引分けとなりました。

広島辺りが、巨人より成績が良いようですが・・・

それにしても巨人が好調です!

 

さて、これでみやざきフェニックス・リーグは、残すところ後1試合:阪神戦だけとなりました。明日、試合があります。

11月からは、秋季練習も始まりますし、プレミア12、アジア・ウインターベースボールリーグ、プエルトリコ・ウィンターリーグも開催されます。

次の展開が楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました