春日さん公開プロポーズ後の「オールナイトニッポン」が、エピソード満載で面白かったですね!

4月21日は、オードリーの春日さんが公開プロポーズをされてから初の、

オールナイトニッポンでした。

 

ちょうどその日は、テレビ朝日の弘中綾香アナがゲスト出演することとなっており、若林さんは弘中アナの鋭い突っ込みに戦々恐々といった感じでした。先週のオールナイトニッポンでそのように語っていました。

一方、弘中アナも、春日さんの大イベントがあった直後に、私が出てもよいのか、何を話せば良いのか、などと不安を語っていました。

 

一体どんな展開になるのだろうと思いつつ、オールナイトニッポンを聴いてみました。

番組では冒頭から、いきなり若林さんがプロポーズの件に触れていましたね。

あのむつみ荘からは出ていくのか(すぐには出ないみたいです。基本的には、一軒家を建てたら一緒に住むそうですね)とか、発表後の反響の話とか、若林さんが祭壇の中に隠れていた際のエピソードとか、盛りだくさんの話が聴けました。

とくに、若林さんが「祭壇から出る前に、必死で涙を拭っていた」エピソードが微笑ましかったですね。

そして。

番組が始まって30分以上経って、弘中アナの登場となったわけですが。

私自身、弘中アナが話すのをしっかり聴いたのは初めてなのですが、いや~「自分の世界を持っている」というか、「結構醒めた考え方も持っていて」面白いですね。

若林さんが、弘中アナの番組を見ていることに対して「名前を検索されているようで気持ち悪い」と思ったとか、「普段はムッツリしている」などなどの発言があり、

終始若林さんの方が押され気味で、若林さんが戦々恐々としていたのが、何となくわかるような気がしました。

いや~、面白くホッコリとした放送でした。

 

芸能
kazuをフォローする
ミドルエイジからの【充実ライフ】と【ジャイアンツ(巨人)】情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました