7月3日、巨人3軍は【巨人-ロッテ】戦でした。村上海斗、黒田響生、モタ選手がホームランを放ち、引き分けました。

7月3日、巨人3軍は引き続き、

【巨人-ロッテ】戦でした。

 

本日の先発は、育成2年目の田中優大投手

また、本日のスタメンは、1番から、笠井、黒田、村上、松井、モタ、田島、折下、広畑、荒井選手でした。

キャッチャーが広畑選手となった以外は、昨日と同じメンバーです。

 

さて、試合の方は、結果から言うと、

7対7で引き分けでした。

 

本日の巨人は、打撃が活発でした!

イスラエル・モタ選手が、2回のソロホームランを含む2安打1打点。1盗塁も記録しました。

黒田響生選手が、3回の2ランホームランを含む2安打で3打点。

※写真は、ジャイアンツ球場で練習中の黒田響生選手です。

 

村上海斗選手が、7回に2ランホームランを放ち2打点。

※写真は、ジャイアンツ球場での巨人-DeNA戦での村上海斗選手です。

 

さらには、1番バッターの笠井駿選手が3安打放ったのも特筆ものですね。

 

一方で投手陣は。

先発の田中優大投手が、6回を投げ、3安打2四死球で失点は3(自責点は1です)と頑張りました。

後を継いだ投手では、山下亜文投手がちょっと打たれてはしまいましたが、山上信吾、ラモス、巽大介投手がそれぞれ無失点に抑えました。

 

昨日は結構差を付けられて負けましたが、本日はまずまず頑張ったのではないでしょうか。

結構好材料があったように思います。

 

さて、巨人3軍は、この後、13日(土)までしばらく試合がありませんが、引き続き、BCリーグとの交流戦です。

貴重な貴重な試合経験となるので、頑張ってください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました