フェニックス・リーグの巨人が好調! 大江竜聖投手の快投と、黒田響生、比嘉賢伸、山下航汰選手らの活躍により、10月12日の【巨人-広島】戦に快勝!

みやざきフェニックス・リーグの真っ最中です。

10月12日は、【巨人-広島】戦でした。

 

本日の先発は、大江竜聖投手

また、スタメンは、1番から、センター松原、セカンド湯浅、ライト山下航汰、キャッチャー岸田、ファースト加藤、レフトモタ、ショート黒田、サード比嘉、DH村上選手でした。

 

早速ですが試合結果から言うと、

6対1で巨人が快勝しました!

 

フェニックス・リーグに入り、巨人が好調です。

これで4勝1敗となりました。

投打が噛み合っていますね。

勝利した試合は、相手チームを1~2点に抑え、打線も5~9点を上げています。

 

試合内容を振り返ってみると、

2回、岸田、加藤選手が連打した後、黒田響生選手が2点タイムリーヒットを放ち、2点を先取しました。

さらにその黒田選手を塁に置いて、比嘉賢伸選手が2ランホームランを放ち、2回に計4点を先制しました。

先発の大江竜聖投手が、3回に自らのエラー絡みで1点を返されましたが、、、

5回、松原、湯浅選手の連打の後、山下航汰選手が2点タイムリーヒットを放ち、この回2点を追加しました。

 

引き続き、黒田響生選手が好調です!

10日も2本タイムリーヒットを放ちましたし、本日もタイムリーを放ちましたので、何かをつかみかけているのかもしれません。

 

また、山下航汰選手も、引き続き良い感じですね!

1,2試合目みたいにホームランは出ていませんが、ヒットは出ています。

 

また、大江竜聖投手は、5回を投げ、1安打無四球で無失点の快投でした!

今シーズンの大江投手は、オープン戦の頃、無失点を続け無双状態でしたが、シーズンに入ってなかなか調子が上がりませんでした。

が、ここへ来て、来シーズンへの期待を抱かせる出来ですね。

来シーズンこそは活躍してほしく思います。

 

本日は以上です。

明日13日は、ソフトバンクとの試合となります。

引き続き、良い試合をしてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました